小顔プロ養成コース・HP完成しました!

暑かった夏ですが、わたくし武内信子、WordPress を作ることができました!

60歳を超えての挑戦でした。私は超アナログな人でして自慢にはなりませんが、我ながらよく頑張りました(笑)私が骨盤矯正を勉強してマイナス7キロに成功したのも55歳のときでしたから、何か新しいことに挑戦する!ということに年齢は全く関係ないと思います。
当然、簡単にすべてがこなせたわけではなく、壁にぶつかったり、試行錯誤を繰り返し様々な経験を積んでここまでやってこれました。
思うだけではダメ!人生は、実際に行動し失敗したら問題点を見つけて改善し、また挑戦する。このトライとエラーの繰り返しです。
やってみよう!私にもできる!という気持ちが大切ですね。0325_xlarge

60歳を超えた私が頑張れたのは、「美骨盤メイクメソッド」を通じて、歳を重ねる程美しくなり続けていく女性!を一人でも多く育成したいきたい!という想いからです。

痛みもなくて、辛い運動もいらず、楽しく食を楽しみながらお顔とスタイルをキレイに変えていくことができるメソッドを多くの女性に体験して欲しいと願うからです。

もう私には無理なことと諦めてしまえば、私の願いや新しい出会いに恵まれるチャンスもなかったように感じます。自分はもう歳だからと諦めていってしまうのはもったいない!と私は思います。自分の可能性を潰していくなんてつまらない人生です。やればできることは沢山あるのです。

この小顔プロ養成コースを通じておうちサロンを開業しよう!と夢をもって頑張っている方をサポートしていきます!

WordPressを作るのには、高橋あきさんに大変お世話になりました。ありがとうございます!良き出会いがあってこそ、私の夢も叶っていくことができるのです。

Follow me!

小顔プロ養成コース・HP完成しました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA